その名も。。。

インの名前。その名もオールドタウンイン。w
そのままです。USのYAHOOトラベルで検索すると結構口コミがよくて。^^
ホントに従業員の対応も良くて。予定が変わって、急に部屋を出なくてはいけなくなった時も、キャンセル料も取られず。対応も良かったです。SDに行く時はまた利用します。

ただ、メールで予約しても返事がなかなか来ないのが難点ですが。
電話すれば即予約できます。

オールドタウンの駅出で、駐車場通って。信号渡ってすぐです。パシフィックハイウェイ。夜も安心。

US YAHOOで OLD TOWN INNで探して見てください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうでしたか!

オールドタウンインは地球の歩き方にも載ってて、チェックはしたこと
    あったんですが、そんなに駅から近いとは思ってませんでした。
    yahooトラベルも見てみましたが、星が4.5くらいと評価かなり高かったですね!
    値段も手ごろだし、これで朝食がつくってかなりいいですね☆
    サンディエゴに行ったら、絶対にここに泊まろうと思います。
    本当にありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

朝食

歩き方に載ってるんですか。。。知りませんでした。
    駅から近くても電車の音がしないので良いですよ。

とあるインに泊まったら夜中の3時頃まですさまじい汽笛で練れませんでした。w

朝食はベーグルや、パン、シリアル、フルーツなど
    簡単なものしかありませんが、ワッフルを自分で焼けます。^^
    あとはゆで卵があります。

コーヒーなどは朝に限らず、常に自由に飲めたと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件