07/04/13 20:12

Re: 大阪から中欧までの直行便

rei016さん、こんばんは。

わたしも7月にチェコとポーランドへ行くのですが、関空発KLMの
プラハ往復チケットを取りました。

皆さんのおっしゃるとおり、関空からですと欧州か成田、それか香港または韓国経由で
ウィーンやプラハへ行くことになります。
ウィーンだけはドバイ経由というのがあってエミレーツ航空が関空から
ドバイまで直行便でとんでいて、その後ドバイからウィーンへ入ると
いう方法もあります。かなり安いのですが所要時間がかなりかかりますので
フライトが苦じゃないという人でないとあまりお勧めは出来ませんが。


予算がどの程度なのか分かりませんが、少しでも安くということなら
キャセイパシフィックやコリアンエアーで香港経由、ソウル経由にすると乗り継ぎも簡単です。
またオーストリア、チェコ、ハンガリーを周遊するのでしたら
到着空港と現地出発空港を変えられる「オープンジョー」というタイプの
チケットも考えられたらよいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント