Re: ローマの韓国人宿

先週韓国人宿に5泊してきました。ドミトリー1泊20ユーロで朝食、夕食つきです。オーナーも感じがよく親切でした。シャワーもほかの部屋にはついているので特に不便はありません。テルミニ駅26番出口から徒歩2分です。ほかの宿泊客は皆韓国人でしたが英語や日本語話す人たちもいて 楽しめました。オーナーも英語okです。mail:roma10euro@hanmail.net tel:0699706547(+39) adress:via fillippo turati 140-3

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ローマの韓国人宿

おはるさんとnana563さんは、どちらの韓国宿にお泊りになられたのですか?
    私もGWに宿泊を考えています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: ローマの韓国人宿

とらべるん様 遅くなりすみません。間に合わないかもしれませんが。。。。私はこの掲示板でノランパジ見て調べたのですが 韓国語で予約できなくて 韓国人の友達に頼んで予約してもらいました。友達には 勿論ここ、ノランパジのアドレス教えて予約してもらいましたが、実際写真と違ったりして 正直よくわかりません。ただ、友達の言うとおりの住所にあり、値段も同じでした。結局私の場合自分で予約しなかったのでノランパジか 確信はないです。でも いい宿で安く朝夜御飯付き、なにより、テルミニという便利な場所とオーナーが親切でしたよ!御飯もおいしく とても快適に過ごせました。支払いも現地でOKでした、確信がなく申し分けないですが、とにかく快的でアットホームでしたので、お勧めします。ナナの紹介といえばわかると思いいますよ!