05/08/28 01:32

今年のお正月に行きました。

k369さんの書いていらっしゃるとおり、
上海商城劇院のチケット売り場はポートマンリッツカールトンの
建物に向かって右側、歩道沿いにあります。
日本語で「上海雑技団」と書いてあるので見落とさないように
気をつけてください。
私はすっかり見落として車寄せからホテルの入り口まで
行ってしまいました・・・・

日本語は通じないと思いますが、私は指を1本立てて
(くれぐれも中指ではなく人差し指)日本語で
「いちまい ください」と言ったら座席表を出してくれたので
前の方の席(200元)を指差したらチケットを発行してくれました。
その日の夜の公演のチケットを当日昼すぎに買いに行ったら
かなりいい席が買えましたが、混雑している日もあると思うので
早めに行った方がいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いってきました。

    色々教えていただいたのですが、ホテルがすごく不便なところにあり、時間的にもチケットを買う余裕が無かったので、オプションで行きました。お目当ての劇場ではありませんでしたが、¥3800だったのでチケット代を考えるとまあまあだったのでは?と思ってます。
    色々有り難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件