内蔵介さん

お礼が遅くなりすみません。そうですよね、考えたら日本の免許証だけでは
現地の方が読めませんよね(笑)日本の感覚からすると不思議ですが、
アメリカではやはり弁護士さんって身近な存在なんですね~。
翻訳なども依頼できるとは知りませんでした・・・。

なんとかI-20やパスポートで口座が開ければいいなあと思います。
そろそろ銀行から回答メールがくるのではと思います。

クレジットカードは一枚だけ持っているので、ホテルの予約などは一応
安心です。デビットカードではやはり、身分証の役割までは出来ない
んですね。限度額についてもちゃんと確認しておこうと思います。

詳しく教えていただき助かります、有難うございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント