退会ユーザ @*******
07/04/13 13:17

遅れても1時間カットで済みます

どちらも(というかすべて)元国鉄のDB(ドイツ鉄道)の列車ですから、一つの駅です。他に2a、2bとホームを半分ずつに分けている駅もあります。Nord、Sudよりこちらの方が一般的です。
だから、列車が遅れなければ余裕です。荷物を預ける時間もあります。

遅れて、乗り継ぎができなくてもドイツの列車はたいてい1時間ごとにはあるので。観光時間を1時間切り詰めるだけで済み、大きな変更は避けられます。1日2~3本しかない所で乗り継ぎが出来ないと1ヶ所カットしなくてはならなくなりますが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 遅れても1時間カットで済みます

    そうなんですね!!すごい勘違いしてドイツ行くとこでした^^;

    忙しくて全然準備できず今焦って準備中です^^;

    もう木曜出発だと思うと早いですねー。
    ちょっとドキドキしてきました笑w

    • いいね! 0
    • コメント 0件