Re: 服装について

KANKOU1020さん、はじめまして。

若い男の方でミュ-ジカル好きって、うれしいですね♪ それでは、私の乏しい観劇経験から・・・

1.ロンドン「オペラ座の怪人」
  最高価格帯の席でも、服装はあんまり考えなくても大丈夫だと思います。
  まだ寒い時期なので、セ-タ-+ジ-ンズでもOKでしょう。

2.オペラ・ガルニエ(40ユ-ロ前後の席)
  う~ん、ガルニエは判断が難しい・・・(^_^;) 幕間休憩時間に大手を振って劇場内を
  探検したければ、ある程度の服装は必要かと思います。
  (とても豪華絢爛、ベルばらの世界ですよ! ←ミ-ハ-)
  とは云え、今年のお正月に行った時は、(特に)日本人の学生さんが かなりラフな服装で
  うろうろしてましたが、別に誰に咎められる訳でもないので、要するに本人の気の持ちようでしょう。
  20台前半の男性ならば、シックめのジャケットさえ着ていらっしゃれば、問題は無いと思います。

3.スリ・強盗に関しては、なんとも言えません。女の子なら「帰りはタクシ-」って助言しますが、
  男性なら多分問題は無いかと思います(自分が大丈夫だったからそう言うだけですが)。

そうそう、前の方が書いていらしたように、スニ-カ-はNGです。旅行の記念として
現地で気にいったのを1足買っちゃうのも楽しいかもしれませんね (^_-)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 皆様ありがとうございます

スニーカーは盲点でした。

今持っている服のなかで適当なものを選ぶつもりです。

• いいね! 0
    • コメント 0件