ありがとうございます☆

>takumi277さん
情報ありがとうございます!
そうですよね~、荷物があるのと、夜の場合のことがいちばん気にかか
りますね。takumi277さんがいつも利用しているというインはオールドタウンの駅から道路1本なんですか?すごく近いですね!
そのインを教えていただけたらうれしいのですが。。。
そういう安くて交通の便のいいモーテルとかって、ネットで検索するの
はなかなか難しくて。よろしくお願いしますm(__)m

>bach42bさん
オールドタウンでレッドラインに乗り換えするんですか!
直通の電車があると思っていたので、乗り換えということは頭にありま
せんでした(^^;)
レッドラインというのはダウンタウンからも出てましたっけ?
確か、ダウンタウンからはオールドタウン行きとティファナの方へ行く
トロリーだけだったと思ったのですが。
やっぱオールドタウンからじゃないと乗れないんですかね。
今度、行ったときはミッションバレーとかも行けそうです♪
ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • その名も。。。

    インの名前。その名もオールドタウンイン。w
    そのままです。USのYAHOOトラベルで検索すると結構口コミがよくて。^^
    ホントに従業員の対応も良くて。予定が変わって、急に部屋を出なくてはいけなくなった時も、キャンセル料も取られず。対応も良かったです。SDに行く時はまた利用します。

    ただ、メールで予約しても返事がなかなか来ないのが難点ですが。
    電話すれば即予約できます。

    オールドタウンの駅出で、駐車場通って。信号渡ってすぐです。パシフィックハイウェイ。夜も安心。

    US YAHOOで OLD TOWN INNで探して見てください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そうでしたか!

    オールドタウンインは地球の歩き方にも載ってて、チェックはしたこと
    あったんですが、そんなに駅から近いとは思ってませんでした。
    yahooトラベルも見てみましたが、星が4.5くらいと評価かなり高かったですね!
    値段も手ごろだし、これで朝食がつくってかなりいいですね☆
    サンディエゴに行ったら、絶対にここに泊まろうと思います。
    本当にありがとうございました!!