実際は

モンデさん、こんにちは

実際はhahnはディスカウントレートで宿泊できます。
モンデさんの宿泊日がいつか分からなかったので5月27日で検索したら55ユーロでした。

私は余り南側の奥には行ったことはないのですが
『春を売っているのでは?』と思われる看板の店は駅前にも有ります。
ただ心配しているのは・・・酔っ払いに絡まれたりしないかな?と言う所。

ピナコテークに行かれるのであれば便利なガルニがあります。(徒歩圏)
中央駅の隣のカールスプラッツからなら徒歩でも大丈夫。(勿論空港からなら乗り換え不要)
朝食しか出さないガルニですが夕食は頼めば『出前』を取ってくれます。
シングルルーム/共同シャワートイレでよければ45ユーロから有ります(EZ Warmwasser)
この2月末に泊りましたが(EZ Du/WC)レセプションのおじさんがとてもいい人です。
ホテルの宿泊客は殆どが常連さんの様でした。
深夜にはホテルの扉が閉まりますが、暗証番号を教えてくれるのである意味安心です。
ホテルの隣の建物が大工事中ですが余り音は気になりませんでした。

http://www.telehotel.de/Deutschland/Bundesland/Bayern/Betriebe/marienbad_muenchen/beschreibung.htm

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お世話になりっぱなしで・・・・

amoromaさん、*伊豆さん、ありがとうございます!

amoromaさん

わー、ホテルのリスト、ありがとうございます!
    拝見してみると、検討しがいのあるホテルが、
    まだまだたくさんありますねー。

amoromaさんの気になるホテルも、
    美術館などから近く、場所も良いところにありますね。
    口コミの評判が良いというので、安心できます。

出立までまだ1ヶ月以上あり、
    時間の余裕もあるので、研究してみようと思います。

*伊豆さん
    こんにちは、三たびお世話になっております。。

日本でも大きい駅の路地なんかは、いかがわしい感じのお店が
    並んでいたりしますよね・・・。
    遅い時間に立ち入らなければ大丈夫かなあ・・・。

ピナテコーク行きますよ!
    全部で2週間の旅程を組んでいるのですが、
    その中ではユーゲントへアベルゲも利用しようと思っているので、
    シャワー、トイレ共同なのにはさほど抵抗感じないので大丈夫です(^^)
    結構ひとり好きな所があるので、
    部屋で一人、気を抜かす時間も必要かなあと、
    長めの滞在になるミュンヘンでは、部屋を取ろうと思ってるのです。

甘えついでに伺いたいのですが、
    Hahnのディスカウントレートで検索・予約するには、
    どうしたらよいのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

hahnのディスカウントレート

モンデさん、こんにちは

先ずホームページへ行って、Reservierungをポチッと
    そうすると国旗が一杯並んでますから、分かりやすいように日本の国旗を選んで(日本人だからといって料金が変る事は無いです/笑)
    宿泊希望日を入力宿泊数を入力・・下の青いボタンをクリックすれば
    金額が出てきます。
    金土日曜日が55ユーロ、その他の曜日は70ユーロでした(ゴメンナサイ)
    したがって週末(金土日)に泊るならお得です。

ホテルにチェックインする時間が18:00過ぎるならクレジットカードが必要です。