危険では?

両国から狭い空間をヘリが飛ぶと危険では?

料金が同じとは以外ですね。
(ジンバブエからザンビアへ行く時VISA料がいるのでヘリ料金にはその料金が含まれていました。)

ジンバブエの旅行会社は私達を何故ザンビアへ連れて行ったのでしょうか?(時間的余裕が全くない状況でした。)

ジンバブエからザンビアへ行ったのは私達だけでなく、ジンバブエに宿泊していた多くの観光客も一緒でした。

上空では1機しかいませんでした。(ヘリが飛ぶ時間が限定的なのに他の飛行機は見当たりませんでした。)

ザンビアに3機のヘリが有ると言っていましたが、この日は1機しかいませんでした。他は南アにチャータ便で出ていると言っていました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 国境は侵しません。

ジンバウェ側で乗りましたが、国境は侵していませんでしたよ。あくまでジンバウェ側飛行です。なぜジンバウェか、なぜザンビアか、なぜでしょう?私の場合はレス5読んでださい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/04/13 19:36

Re: 国境は侵しません。

Terra Africaさん、度々参考になる話をありがとうございます。

ジンバブエのホテルの予約は本当に苦労です。
    メールで同じことを言って来て、3回目はFAXで確認書を要求してきました。
    FAXの送付先が南アフリカでした。
    AFRIZUMの事務所は南アフリカでコントロールしているのが分かりました。
    FAXを受け取ったとの最終確認が来ていないのでいまいち不安があります。

空港からの送迎、ジンバブエでのヘリコプターも申し込みましたが、行って見ないと分からないことが多々あります。(笑)
    Terra Africaさんが利用したような現地ベースのパッケージが一番便利だと思います。