05/08/28 00:39

Re: 全く比較にならないです

やっぱりプノンペンの治安って昔と変わってないんですねぇ。
当時はキャピトールホテルが格好のターゲットで階段で夜に待ち伏せというのが常套手段だったらしいです。(そんな噂を聞いてキャピトールには泊まらなかったけど・・・)
あと警官はどうなんでしょうか?やっぱりそれも相変わらず?僕はパスポート不携帯で街を歩いているだけでUS$10タカられました。数十分程押し問答した挙句なんとか金を払わずに釈放してもらいましたが・・・地元の人達は警官にタカられればみんな素直に金払っていました。今にして思えばUS$10のためにムキになって反論したりしてたのは結構危険だったかなぁ~・・・。

全然関係ない話ですが当時「ミポリン」を見た方っていらっしゃいます?(ネタが古過ぎでスミマセン)m(_ _)m

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント