ご無沙汰失礼致しました。ご息災で何よりです。

kazoo様、いやあ、そうでしたか。ご無沙汰大変失礼致しました。
失敗談や危機一髪体験などネガティブな話の方が皆さんの参考になるかな?(それでも行きたい人は行きますから)と思い、旅の恥の掻き捨て話を主に投稿しておりますが、多少はお役に立ったのでしょうか。汗顔の至りです。
あれからTWINSの試合観戦に3回渡米し、昨年のGWも行って来ました。今年もまだあきらめてはおりません。
2度目のCooperstownとはうらやましい限りですね。確かに2時間ではじっくり見学できませんし。
私もこの調子だと一生ものと思っていたCooperstownにもまた行きそうです。私の眼の前で二塁打を打ったKirby Puckettが初回投票で掲額され、その後早世するなど想像もつきませんでしたし。
今年のGW、日本は暖かいようですが五大湖周辺はまだ寒いみたいですね。昨年は比較的暖かかったようですが、一昨年と一昨々年は底冷えした記憶があります。小雪が吹き付けてました。
寒さ対策にもご留意の上、良い旅行を楽しんで来て下さい。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント