なるべく車は・・・

kazooさん こんにちは

ちょっと考えてみたのですが、絶対に車が必要といのは、Cooperstownだけではないかしら。というのは、今手許に地図がなくて、詳しいことは申しあげられないのですが、(ちょっとお時間をくださいね)

私の住んでいたのは、マンハッタン郊外 Westchester Countyで、そこからマンハッタンに向かう電車がヤンキースタジアウムの近くを通っています。駅から地下鉄又は電車の駅までは、ポリスで守られていますし、最近の地下鉄は深夜女性一人でも危なくありません。迷った場合や駐車場の問題などを考えると、公共機関でいらした方がいいような気がします。

http://newyork.yankees.mlb.com/nyy/ballpark/directions_parking.jsp


ハドソン川を越えなくても、Westchester CountyにあるホテルやInnにお泊りになったらいかがでしょうか。いくつか小さなホテルがあったはず。これから探してみますしょう。Grand Central駅まで簡単。

FDR Parkwayを通って、マンハッタンまで車で行ったこともありますが、やはり市内ではいつも緊張していました。どうしてもマンハッタン内、車でなければという何らかしらの理由がない限りは公共交通機関を利用なさる様、強くお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント