Re^2: 現地在住ではないのですが

kazooさんこんばんわ。

Fort Lee Hiltonからのシャトルですが、確か$10くらい払ったと思います。
ですのでSecaucusに泊まられてフェリーとかがいいのではないかと思います。
最終便は夜の1時くらいまでありましたから。

ここ3-4年ニュージャージーのハドソン川沿岸の再開発が盛んでマンハッタンに
住んでいた人でもよりよい環境を求めてジャージー側に引っ越して
フェリー通勤が増えたと地元出身の同僚から聞きました。
ホーボーケンのフェリー乗り場近くで鉄道も建設されていましたから
ひょっとしたら鉄道での移動も可能かもしれません。

私もここ3年くらいNYには行っていないので最新情報がなくて
申し訳ございません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント