Re: ベトナムで誘拐されました!!

大変な目に遭われましたね。バイタク連中はタチが悪いって
いいますもんね。あまりよく知らないんですけどバイタクは
トゥクトゥクと違ってライセンスを持っていなくてもバイト
感覚でできるらしいですね。私もやむを得ずバイタクを使わなければ
ならなかったときはとりあえずナンバープレートをメモして
ドライバーの写真を使い捨てカメラで撮って、カメラをわざわざ
ホテルの部屋に置いてから(取られないように)バイタク使って
ましたね。まー気休めですけど。

後はバイタクと交渉する時なるべく時間かけて他愛のない会話を交え
ながら一番いい笑顔をする人を選んだりしますね。これも気休めだけど

一番いいのはバイタクを利用しないことだと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント