みどりのくつした様

みどりのくつした様

重ね重ね有難うございます。
少し前に教えて頂いたコンテンツからさかのぼり
みどりのくつしたさんの事を拝見いたしました。
文章も経験も楽しく、仕事中ではありますが、
読み込んでしまいました。
ボクは現在36歳で今まで国内での一人旅は少しばかり
経験はあるのですが・・・
結婚し、仕事に追われ、急遽会社からの強制休暇の為
今回最初で最後?のつもりで計画を立てたのが実情です。
そういった意味ではみどりのくつしたさんのホームページや
資料等ホントに勇気を頂いたようで・・・
感謝しております。
ビビッてちゃ、なんにも始まらないですもんね!
時間をかけ、みどりのくつしたさんのホームページを
拝見したいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 全部読むと一ヶ月くらいかかりますが、がんばってください。

    まだコンテンツが少なかった2000年以前に、
    僕のサイトを全部読むのに
    「あんまり面白くて徹夜した」
    という話もよくありました(笑)。

    いまは、量も増えてますから、
    一通り読むためには、一ヶ月はかかるでしょう。

    ところで、
    旅先がアジアならば、
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/asia.htm
    2005年のインド、タイ、カンボジア旅行ならば、
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/2005.htm
    があります。

    他の場所にもアジアの話が散らばってるので、
    現在整理を考えていますが。

    でもまあ、アジアは特に旅が難しいところではないので、
    金さえ持って行けば、なんとでもなりますよ(笑)♪

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件