Re: usako252001さん教えてください。

infiniさん、こんにちわ!
私の投稿でウブドへ行きたくなったと言う感想を読みとても嬉しくなりました^^
5月21日からバリへ行かれるんですね!
実は私も5月29日~母と2人で6日間行くんですよ^^!
雨期も終わり、サンサンと照りつける太陽の中素敵な景色が見られると思います♪

ガイドの件ですが、もちろんOKです!
この投稿でご紹介していたガイドは礼儀はいいと思いますし、融通も利くのですが
見た目すごく若く(今年5月22日で30歳になるはずです。ちょうど観光される日ですね^^)一見頼りなく見えるかもしれません・・・
もしくは、もう一人ウブドの方に知り合いがいるのでそちらもご紹介できます。
もちろんクタまで迎えに来てくれますし、料金も同じく5000円です。
ただ、こちらの場合一応ツアー会社としてやっているようなので
別にガソリン代を請求されちゃいます。。。
クタ~ウブド~クタなので1000円位だとは思いますが。
車はキジャン(トヨタのインドネシアでだけ作られている?車です)
ガイドは日本語はもちろん堪能です。
数人ガイドがいるので誰が来るかはわかりませんが、
私の知っている方が空いてれば指名してもいいと思いますよ!
その人は知識も豊富でいろいろな事を教えてくれると思います。
宿経営もされていて私もよくお世話になっているのですが
信頼出来る人だと思います。

どちらもご紹介は可能ですので、良い方をおっしゃってください^^
と言ってもどっちがいいか分かりませんよね^^;
もしよければ画像もお送りできますので見てから決めてもいいかもです。

詳しくはこちらへメールいただければ幸いです↓
maki_corporation@

@以下はホットメール.コムです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/04/13 01:17

    よろしくお願い致します。

    この度は、御手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件