では音の鳴る方をカバンにつけたら

効果アリですかね?
80dBといったらかなりの音量かと思いますので。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/04/12 12:33

    ちょっと思ったんですけれど

    こんにちは。

    どういうシチュエーションで、スーツケースにこのアラームを
    付けようとしてらっしゃるのでしょう?

    サイトを見ると、3~12mの距離離れたら鳴るようですが、
    それだと空港カウンターでチェックインしたら到着地でのピックアップまで
    鳴りっぱなしなのでは?
    なんか係員の方の迷惑になりそうな・・・(^^;)
    最悪、鳴らないように外すか壊されそうな気がします。

    それとも、空港チェックイン~到着以外で、荷物を一人で持ち運びする時
    ってことでしょうか?
    あ、それともスーツケースは機内持込とか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    現地に着いてから

    例えば駅で切符を買う時とか
    ホテルのロビーでチェックインする時とか
    一瞬スーツケースから気がそれてしまいそうな時に
    つけておくとちょっとは意味があるかなーと思いまして(^^;
    もちろん荷物は身体からは離さないように意識しますが。
    値段がそれほど高くなかったので
    これぐらいなら利用価値があるかな?と思ったのです。
    もっと音量の大きいものは
    それなりのお値段になってしまうようですが。

  • 07/04/12 12:22

    80デシベルではちょっと小さい?

    犯人がびっくりして、なおかつ犯人の周りの人が「何事か?」と気づくくらいの音量は必要と思います。
    100~110デシベルは必要?

    • いいね! 0
    • コメント 0件