07/04/12 07:40

TBiz

”ユーロスターのチケットはstandardを購入すればいいと思うのですが、この鉄道の場合はどのチケットを購入すればいいのでしょうか? ”

この部分の意味が不明でした。今、オンラインで見てみてわかりました(時刻はオフラインで調べていて、これではESとだけ表示されます)。これはローマとミラノとを結ぶビジネス列車であるTBizでした。日本で言えば、大阪-東京の新幹線と伊丹と羽田との間を飛ぶ飛行機のようなものです。ビジネス客が多い、両都市間を最速で繋ぐ新しい列車です。リナーテとレオナルドダビンチ空港との間を飛んでみればわかりますが、この路線はビジネス客ばかりです。当然、地上もこれに対抗しようとする。ラウンジが使えるとか、仕事をする人に対するさまざな配慮がなされています。

料金ですが、通常はFlexi AV/TBizを選べば良いと思います。Amicaの料金との違いは、料金を選んださいに右に表示される「Informazioni sulla tariffa」をお読みください。両者にはあまり違いがない分、価格差もほとんどないようです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/17 07:37

ありがとうございました。

新しい列車だったんですね。乗ってみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件