07/04/12 06:14

Re^2: バス停

実は、週数回コルドバに行くのですが、用事のある場所しか立ち寄らないので、メスキータすらまだ行ったことがないのです。お役に立てなくてすみません。

ただ、友人が「春にはコルドバは花が咲いて綺麗で・・・。」とか言っていたのを思い出しました。Franfranさんの旅行は春なのですか?

わたしのスペイン滞在も残りわずかなので、コルドバ観光は一度じっくりしてみたいとは思っているんです。なので、調査中です。。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^3: バス停

5月後半だと景色は変わっているかもしれませんね。ひまわり畑がバスに乗っていると見えると父が言っていたので楽しみにしています。Akiraさんはお仕事か何かで行かれるのですかね。仕事してると中々学生の頃のように休みがとれず旅行もゆっくりできないのが残念です。皆さんに頂いた情報をもとに有意義に時間を過ごそうと思います。そちらもぜひコルドバ観光できるとよいですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/04/12 06:25

Re^3: バス停

「5月後半」って書いてありましたね。見落としてました。

• いいね! 0
    • コメント 0件