Re^3: サイケーオビーチ以外

Hat Saikaew の南というとAo paiになるのでしょうか。ここらへんから
南まで行かないと静かなビーチではないでしょう。Ao waiあたりまで
行くとかなり静かでリラックスできるのですが足が悪い。ソンテウも客があるまらないとチャーターなので馬鹿高(300B~)

週末はタイ人の団体とかもきて非常に煩く、部屋も取りずらいのでできれば週末さけた方がこの島はいいでしょう。物価が高いことは覚悟していけばいったほうがよいです。

あと、船はNadanの埠頭に通常つきます。往復を売ろうとしますができれば片道がいいでしょう。自分はAowaiに行くといったら何もいわずSaikaew行きの片道を渡されそこからソンテウで行けといわれました。それが300B。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/12 12:11

Re^4: サイケーオビーチ以外

マンジンさん、情報をどうもありがとうございます。

南へ行けば静かなビーチにはなるけれど、ソンテウの客がなかなか集まらない、なるほど。そうですよね。非常に納得しました。

皆さんから頂いた情報や、調べて得た情報をあわせてみて、今のところ、Ao Phai~Wong duanの間のビーチがいいかなぁと思っています。
    週末は避けて日程を組みますね!

マンジンさんはAo waiに行くといったのに、サイケオ行きのチケットを渡されたんですね。インターネットなどで調べたところAo Waiやその他のビーチまでいくつか行き先が分かれているような感じだったので少し驚きました。そういう場合も有りうる事がわかってよかったです。

どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件