マッサージ

3号店はいちばん観光客がいくせいか一番サービスも雑に感じます。2号店は駐車場広いのでツアー客や駐在で車でくるかたがいます。あとタイマッサージ(北タイのオールデメディスンと提携)してました。マッサージは個人の技量によるし、愛称もあるので自分にあった人にあたればラッキー。ただここは最初に施術の要望を紙に書きます。それでも痛かったり、弱かったら遠慮なくいいましょう。

一昨年に他のエステに施術のよいスタッフがかなり引き抜かれてしまいました。もし、近場でなければコンベント通りの「Ruen Nuad」のムアイさんがお勧めです。人気なので早めに予約しないとだめですが。
PS私が盗難の疑問をいだいたのはロッカーに荷物をあづけたときです

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/13 21:57

マンジンさん

こんばんは☆情報ありがとうございます。やはり、3号店は、やめておきます。荷物は、手元に置いておこうか…なぁ(>-<;)ムアイさん…今、ググってみました。なかなか、良さそう…でも、距離的に難しいです。残念!!でも、覚えておきます。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件