Re: ラスベガス   ウォルマートSUPER CENTERへの行き方

tukishimaさん、レスありがとうございます。
すいません、ちゃんとカキコしていなかったんですが、この手のツアーを知ってはいたんです。

教えていただいたサイトによるとプレミアムに滞在3時間、ウォルマートに滞在1時間とのことなので、おそらくスーパーセンターではなく小規模の方のウォルマートじゃないかと予想しています。

ここからは個人的な意見で申し訳ないんですが、朝9時に出発~午後3時に解散となるとたった2店舗を周るのに7時間近く使うのと、プレミアムアウトレットで行きたい店がアルマーニエクスチェンジ、ラルフローレン、コーチ程度なので滞在3時間はもてあましてしまいます。

てな感じで、かなり自分の希望とかけ離れたプランに交通費を含むにしろ$60はもったいないなぁと・・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント