Re: 新・新市街に泊るのも方法

いろいろ情報ありがとうございます。
ホント助かります。
新市街に泊まろうと思っていましたが、新新市街があるんですね。
とりあえず「なんとか広場」?に行ってみれば何とかなるんですかね?
旅行人のイエメンの本しか情報がなく、細かい事が分かりません。
中東は初めてなので、あまり無理しないで教えて頂いたことを参考に行ってみます。
今回は時間がないので10日間のみ。
パートのおばちゃんもしてるし、家族の食事も心配だから。
シリアはいつか行ってみたい国ではありますが。

スニーカーにがらがらでドル持ちで。。
行かれるかなあ?ちょっと心配。
英語もトラブル乗り越えられるほどはないので。
でもサナアの建物は見てみたいとずっと思っていました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 地図を送ってあげましょうか?

手元にサナアの地図があります。
    ホテルが集中している辺り、旧市街の位置などが一目して判ります。
    アルファベット表記ですがWEBメールで送ってあげましょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 地図を送ってあげましょうか?

助かります。
    地球人にも地図はありますが古いかもしれません。

飛行機に預けた荷物が初日に届かない可能性もあるので1泊目だけ予約しておいたほうが荷物を届けてもらえるのかなとも思っています。
    書き込みを見て良さそうなホテルを予約するか、ロンプラのウエブサイトで調べてみようかなとも思っています。

それにしてもおばさんになると体力、気力共に衰えますね。
    親の介護などでしばらく海外から遠ざかっていましたのでドバイまでの12時間の搭乗も久々です。
    以前膝を痛めたのであまりハイキングなども出来ません。
    どうも調べてみると結構山の上などが多いようですね。
    見るところまでガイドが車で連れて行ってくれるんでしょうか?