退会ユーザ @*******
07/04/11 22:12

Re: 化粧品などはどうされていますか?

ああ、普通の女性は化粧品を持ち歩くんですよね。
わたしが持って行くのは、化粧水とUVカットミルクだけなんです。

旅行に使うのは、単なるショルダーバッグです。キャスターは着いていません。
国際線機内持ち込みの上限の大きさですが、実はちょっと大きすぎたと思います。
一杯に詰め込むと、自分で取り扱うのが難しくなりますし、
本などを入れると、重量制限を越えてしまいます。

キャスター付きのキャリーケースは、転がしてゆけるので楽だと思いますが
自重がかなりありそうなので敬遠しています。階段を身軽に動けそうにないので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント