とりあえず回答

(月) 現在、北回りは存在しないのでは?短時間ということであれば、単純にスイス航空にすれば、正規割引運賃でも所謂格安航空券でも予算の範囲みたいです。ただし、残席があればの話ですが..
(火) ミラノまで行くならミラノから帰った方が楽でしょう。しかし、高々現地5日半くらいの旅で、イタリアまで行くのは慌ただし過ぎるように思いますが..
(水) チューリヒのどの辺りでどれくらいの予算とかの情報がないと、皆さん答えにくいでしょうね...
(木) ミラノ程度ならパスはいらないと思いますが...

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます

そうなんですね! 5日半だと慌しいスケジュールになるのですね。
    では、今回はスイス1都市滞在にする方向で再度練ってみます。
    さっき、別の友人から連絡が来て、willsauにも1日行くことにもなりましたし。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • SU

全て込みで15万の予算なのですね。であれば、エアーは北回りに近いシベリア経由だと、大韓航空か(そら恐ろしい)アエロフロートしかありませんね。前者は復路でその日はチューリヒ便がありませんし、後者は(楽天のサイトで見る限り)往路復路とも満席(キャンセル待ち)のようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

キャンセル待ちですか。

情報、ありがとうございます!
    HISでは、アエロフロート利用で9万2千円だったのですが、
    キャンセル待ちとは。。
    そして、チューリッヒ便がないとは。。。
    アエロフロートの所要時間がネットで調べても分からず、
    乗り継ぎとか、不安だったのですが、
    チューリッヒ便がないなら論外ですね。(笑)