退会ユーザ @*******
07/04/11 14:13

kazooさん、NEwark なら

A/P のホテルのほうが Secaucus より少し安いです。Secaucus より南西5マイルぐらい78を降りたところに何軒か並んでいます。

私の定宿はホリデーインですが、5/3ならネット割で$89で出ています。隣はハワードジョンソン、シェラトンですが、全て$100ぐらいでどこも程度がよく快適ですよ! 但し、近辺にレストランはありません。各ホテルにはあります。歩いている人も殆どいないくらいで空港近くとは思えないぐらい静かです。NEWARK 空港にRENTA-CAR-RETURN もちろんあります。これらのホテルには空港からシャトルバスも出ています。

マンハッタンへは一度しか行ったことがありませんが、バッテリーパーク、軍艦の博物館へは車で行きました。駐車場よりも495の渋滞の記憶のほうが鮮明です。トンネル抜けるのもかなり時間が掛かりました。私はマンハッタンの内で運転は一通と歩行者(お昇りさんが多く、それも交通ルールを知らない人がいる。目の前で人が跳ねられるのを見ました。)が多いので運転はしたくなかったので、メトロポロタン美術館、エンパイヤステートビル等は別の日に地下鉄で行きました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/17 11:34

Re: kazooさん、NEwark なら

サンフランさん、こん○○は。

折角ニューアーク近くのホテルをご紹介頂いたのですが、私の利用便はラガーディア発
    なんですよ。既に発券済ですので、残念ながら今からだと変更が出来ないのです。

最初からNew Jersey側に泊まる予定があれば、当然EWR近辺も候補に入れたんですが...
    NYC訪問時の利用空港はどうもJFKが遠いので、単純にManhattanに一番近いLGAと決めて
    しまいがちです。良く考えるとクィーンズ側の2つの空港よりEWRの方が便利な面が
    ある様ですから、今後は良く考えなければいけませんね。(特に鉄道でPenn Station
    まで行ける様ですので)

バッテリーパークと軍艦の博物館(イントレピッドの事ですね!)には、お車で行かれた
    そうですが、確かにそのあたりなら車でも行けそうですね。私もイントレピッドに
    行った事がありますが、その時はTimes Squareから歩いていきました。結構遠かった事
    を記憶しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件