07/04/11 12:58

Re: ユーロ用コインケースを探しています。

そんなに上等なものでなくても良ければ、国内の100均に代用できそうなものが売っていると思いますよ。どこの系列の店だったかは忘れてしまいましたが、以前ドル用のコインケースを100均で買いました。コインを入れる透明のポケットがずらっと並んでいる、ビニール製の二つ折りのものでした。
ただ、実際に使ってみた感想としては、こういうケースは使う時は便利ですが、受け取ったコインを入れる時が意外と面倒でしたよ。私も買ったものの、結局最後にはケースを使うのをやめて、コインをまとめてポケットにそのまま突っ込んでいました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント