07/04/11 12:29

Re: サイケーオビーチ以外

ギャンブルさんこんにちわ。

レスポンス、どうもありがとうございます。

ビーチではのんびりと過ごしたいのでサイケオビーチは避けようかなと思いました。まだ各ビーチの特徴などの情報を集め切れていないのでこれから頑張って情報収集しようと思います!

ギャンブルさんは12月にどちらのビーチに行かれたのですか?
差し支えなければ感想など教えていただけるとうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: サイケーオビーチ以外

残念ながら名前を失念してしまいましたが
    サイケーオのすぐ南隣のビーチでだいぶよいです。

離れたビーチにはまだまだよいところがあるようです。
    ただ、そこにある素敵なリゾートは高いようです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^3: サイケーオビーチ以外

Hat Saikaew の南というとAo paiになるのでしょうか。ここらへんから
    南まで行かないと静かなビーチではないでしょう。Ao waiあたりまで
    行くとかなり静かでリラックスできるのですが足が悪い。ソンテウも客があるまらないとチャーターなので馬鹿高(300B~)

週末はタイ人の団体とかもきて非常に煩く、部屋も取りずらいのでできれば週末さけた方がこの島はいいでしょう。物価が高いことは覚悟していけばいったほうがよいです。

あと、船はNadanの埠頭に通常つきます。往復を売ろうとしますができれば片道がいいでしょう。自分はAowaiに行くといったら何もいわずSaikaew行きの片道を渡されそこからソンテウで行けといわれました。それが300B。