中央駅周辺

モンデさん、コンニチハ
学生さんでしたね。その辺を考慮するべきでした。
中央駅からSバーンで3駅の所にDonnersbergerbrueckという駅があるのですが
其処から歩いて5分くらいの所にHahnというホテルがあります。
空港から来るのであればS8・S1共に停車しますので問題ないかと。
泊る曜日によりますが、50ユーロくらいから宿泊できました。
日本語による予約ホームに必要事項を入れていくと宿泊希望日の値段が出てきます。
このホテルは個人経営でしたがレセプションの対応も良かったですよ。
部屋は少し狭いですが・・・私はシングルで予約しましたが結局ツインのシングルユースでした。
朝食の時タマゴ料理を聞いてくれます。
このクラスのホテルでは珍しい事です。
スクランブルエッグ、目玉、ボイルの中から選んでそれに
ハム、ベーコンを選びます。
このホテルに関しては予約サイトで予約するより直接予約した方がチョットだけ安かったです。
http://www.hotel-hahn.de/

参考まで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント