タイとトルコへ行きたいんですか?

バンコクに7日滞在する理由はバンコクを楽しむためですか?
だとしたらシンガポール航空やマレーシア航空では仕方ないですよね。バンコクには行けないので。
その場合は、タイ航空のイスタンブール往復しかないんですけど、日本発でイスタンブールまでを買うのが安いのか、NWとかでバンコクまで飛んでバンコクでまたトルコ往復を買うほうがいいのか調べてみるといいですよ。
結果、安いほうを買えばいいですよね。

日本から直接飛ばずに、バンコク等でいったん降りて、目的地までを買うほうが安かったのは大昔の話で、もはや伝説といってもいいくらい遠い過去の話です。

旅行事情というのはめまぐるしく変わっていて、一年前の情報でも役に立たないのが当たり前ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント