お久しぶりです。

shinesuniです覚えてますでしょうか?
良い旅になってよかったですね。
美女の谷良かったですか。何番が美味しかったですか?
良ければ写真で見たいですね。
4travelご存知ですか?旅行記が写真付きで簡単に作れますしお邪魔したトラベラー同士履歴が残りワンクリックで見に行く事が出来ますのでとても楽しいですよ。
例えばあのトピで話題になっていたケチケメートの市庁舎内部も私の作った旅行記から簡単にリンクさせる事ができます。
とりあえずハンガリーのページです。
http://4travel.jp/overseas/area/europe/hungary/
ケチケメートの市庁舎内部です。
http://4travel.jp/traveler/shinesuni/pict/10360401/src.html
私のページです。
http://4travel.jp/traveler/shinesuni/
はっきり行ってホームページを持った気分です。最高ですよ!
もし入ったら教えてくださいね(笑)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント