関係ない話で申し訳ないです。  いなかっぺさんへ。  

始めましていなかっぺさん。Arlington の東に住む者です。
今年の一月からここに参加し始めた新顔なのですが,
いなかっぺさん以外にもボストン又はマサチューセッツ在住で
このサイトの参加者の方っていらっしゃるんでしょうか。
ちょっと興味がありお訪ねしたくなりました。

私は19年程前短期間でしたがBrookline Villageから少し南へ
歩いた所に間借りしていたことがありました。
駅前のHoraisanは息の長いお店で私のお気に入りです。

物価が高いですがお互い頑張りましょうね。
ナイター楽しんでいらして下さい。

これから先、このサイトで情報が交差する事もあるでしょうが
今後もどうぞ宜しく。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • cuctus36さん、はじめまして 

    昨年の10月にこちらに引っ越してきてから、11月くらいからこの掲示板に参戦?させてもらっています。cuctus36さんのレスはよくここで拝見しますので、実はHPまで拝見させていただきました。

    そうですね、時々野球のチケットのトピ見ますけど、コンスタントにコメントしている人で私の知る限りではボストン又はMA在住の方はcuctus36さんだけかと思います。

    19年程前にもいらっしゃったんですか?最近寒いので家に引きこもりがちなのですが、暖かくなったら、そんなに遠くないみたいなのでBrookline VillageのHoraisan行ってみます。

    税金(消費税)は安いけど物価は本当に高いですね。でも、アメリカの街にしては食べ物はおいしいし、文化的だし、街もコンパクトで雰囲気もどことなくヨーロッパだし、治安もよくて(一部を除く)生活するにはいい街だと思います。車もあえて必要ではないし。
    個人的には気に入ってます。

    こちらこそ、よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ご丁寧にお返事ありがとうございます!

    HP見て下さったんですね,ありがとうございます。
    日本の方との交流がほぼ無いのでとても興味がありました。
    はい、HPにプロファイルがありますがカレッジのためこちらに
    来たのが20年前になります。その後出たり入ったりをしました。

    明日の夜また雪が降るんですって...。
    では、またいつか!