Re: エミレーツに確認しました

joshuaさん、こんばんは。

度重なるご丁寧なご解説ありがとうございました。

色々なことがよくわかりました。

>その差額を返還して貰えるかどうかは、先に書いたように契約内容によると思います。

差額の返還については一応掛け合ってみます。
ただ、契約内容といっても、請求書や領収書の明細には「航空保険料・燃油サーチャージ等」でいくらと書かれているだけで、その内訳や為替レートについては記載されておりませんので、どういう契約かすらわかりません。
常々、旅行会社の提示する現地の空港使用料等はちょっと高いのでは?と感じることがあったのですが、それをこと細かく調べたり追求したりすることはなかったのですが、今回はE-チケットに細かな記載があって、旅行会社のものと(人数も多いので)大きく異なっていたため、ちょっと気になって質問させていただきました。

本当に、どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント