Re: アエロフロートロシア航空利用でモスクワ・トランジット…

先月、モスクワ空港のターミナル2での乗り継ぎをしました。
但し私の場合、往き1時間20分、帰り3時間20分での乗り継ぎだったので余り参考にならないかも知れませんが・・・。

第一印象は、狭苦しかったです。
でも何も無いかと言われると、狭苦しいながらも、幾らかはみやげ物も売ってるし、飲み食いする場所もあったし、ピザやビール、ジュースを買う売店もありました。

トイレも、一応壊れてない便器がありました。

搭乗待合室に入るまでは、公共スペースに椅子が殆ど無いので、階段に座り込んだりしました。

トランジットカウンターは、体育館の隅から引っ張り出してきたかのような、安っぽい机の前に係のおばさんがいて、そこでチェックインしてくれました。乗り継ぎ便のチェック後、これから迷路に入るんか?と思うような所を通らされると、お店などがあるエリアに出ました。
搭乗待合室に入る際に厳しいX線検査がありますが、一度も荷物を空けられることはありませんでした(私はいつも機内持込ぎりぎりの大きさのバッグを持ち込みます)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント