Re^2: オペラチケットはどこで入手できますか?

ラヴリ様、va-bene様、JORGE様

3月のヴェネチアに行く時にオペラチケット購入方法でお世話になりました。無事16日にフェニーチェ劇場でオペラを鑑賞出来ました。皆さんのおかげです。ありがとうございました。ホテルも予約したホテルの都合で別のホテルを紹介され、そこが劇場から直ぐの所でラッキーでした。すばらしい劇場と雰囲気を十分味わえて満足でした。またアカデミア橋近くの教会でバッハとヴィヴァルディのコンサートにも行けて
大満足でした。その上、サン・マルコ広場の鐘楼に登って景色を堪能していたまさにその時、携帯の国際電話で初孫誕生の知らせを受け、忘れられない記念の旅になりました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/04/10 23:12

    お帰りなさい^^

    かのんちゃんさん、こんばんは。

    フェニーチェ劇場でオペラを見られたのですね。
    良かったです。

    再建された劇場は、内装も素晴らしいし、楽しいひと時を
    お過ごしになったことでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件