Re: 関空発着アンダルシア行き

日本から、1度経由して、アンダルシア地方に入るのは、
フライトがかなり限定される上、待ち時間が長いです。
Jerez郊外(早朝にタクシーで30分程度)の空港は、Madrid
行きでしたら、まぁ頻繁にありました。また、Sevillaも
街の規模を考えれば、かなり小さな空港でした。

陸路Jerezに向かうのならば、Sevilla→Jerezがバスで1時間
程度です。

関空 → 主要空港(パリ・ロンドン・フランクフルト)→
Madrid → Sevilla --- Jerez de la Frontera

ここらへんが、まだ本数があるのではないかと思えますが、
季節や曜日は知らないので、ご自分で航空会社のホームページ
から、検索してみてください。

スペイン国内線は、Spanair、Air Europa が頻繁に国内都市
を結んでいるので、少なくともMadrid→Sevillaは時間的に
選べるはずです。しかし、少なくとも、3時間以上の乗継
時間を見たほうが、預け入れ荷物の移動を考えると必要です。

Buen viaje!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント