記録的!

こんばんは、あっちょんぶりけさん。レスを拝見しましたが、ワールド・レコード的な鮮やかさじゃないですか、これは!?冗談抜きで。私はNY経由後、南米放浪5か月の旅に赴くのですが、南米一発目のアクティビィティーをガラパゴス諸島クルーズで飾れたらサイコーです!予約はしていません、キトで旅行代理店に片っ端から当たってみるつもりです。そこで、色々と教えていただけると助かります。まず荷物ですが、キトから全て持って行ったのでしょうか?僕の場合、どうしても荷物が大きくなってしまうので、小型船では荷物を積むのを拒否されてしまうのではないかという怖れがあります。かといって、心配なく預けられる場所があるのかも分かりません。ヨーロッパに行った時には、駅やユースホステルにあった大型かつ頑丈な錠前付きのロッカーにほとんどの荷物を放り込んでおいて、身軽に飛び回れましたが。実際のところ、キト市内ではどんなもんでしょうか。何かヒントをお持ちでしたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント