ろしあの空港は、便座が壊れていた・・・びっち!

やぽんすきーのskt&たまっちょ・・・おーちんはらしょ!

・・・良くて空港から出られないでしょう・・・多分(ホテルで缶詰)。

さすけねえは、モスクワ空港は暗くて体育館のような雰囲気の中で迷路を乗換でスターウオーズの通路のようなところを、歩いた記憶が+便座が無い便器があったのを覚えている・・・びっち!・・・途中で外を歩いた・・・びっち!・・・真冬だったびっち!

空港内の店が閉まっていて、免税店でビールを買って飲んだ覚えだけ鮮明に・・・びっち!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 便座がつくようになった

私の大嫌いな空港それに空港職員、その昔仰るとおり便座もないお粗末なところでした。
    金回りが良くなったのか今は少しマシに。

カフェテリアでコーラ1缶5$、日本人と観るや抜け抜けというあのロシア女、何から何まで気に食わない。

にも関わらず何で私はあの空港を利用するのだろう??・・・バカにつける薬も売ってない。

• いいね! 0
    • コメント 1件

何で私はあの空港を利用するのだろう??

neo-neat様

すぱしーぼ・・・びっち!

安いアエロフロートを使うから・・・びっち!

でも、あのアエロフロートに乗ると黒パンが食べられるから良いのだ・・・びっち!

でも、車椅子対応のトイレ付き飛行機に乗ったこともある・・・びっち!

たしか、成田→モスクワだった・・・びっち!

• いいね! 0
    • コメント 0件