『地球の歩き方LIVE』ようやく見ることが出来ました。

EAVOさん、こんばんわ。
この地球の歩き方LIVE、なかなか面白いですね。
音声のあるものと無いもの、それぞれですが、暇つぶしに見てました。

これは、投稿したら、すぐ反映されるのかな?
その辺が、まだよく分からないですね。
まあ、だからといって動画なんて持っていないんですけどね(涙)

私は、今までの旅行は、写真中心だったので、
これからは、動画も撮れるデジカメにしないといけないという
ことかな・・・なんて考えてしまいましたよ。
今の時代、ついて行くだけで、精一杯です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント