退会ユーザ @*******
07/04/10 17:19

そうそう

トイレ用に1ルピーが必要ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: そうそう

    こんにちは。
    スキップネコさんももうすぐインドですよね?(^^)

    1ルピー札が載ってるhpがあったんですが、
    さっき地球の歩き方をみたら、載ってない。
    情報が古かったのかな・・あまり流通しないのかな・・

    そうですよね~トイレとかそういう小銭が・・あるのとないのでは・・。
    日本では、タクシーに乗ってもきっちりしっかり
    お釣りをもらうのでチップを忘れそうです。
    いや、忘れててもむこうからかなり主張されるのだろうけど・・。

    旅行会社に現地で他のツアーの人ともしかするとまとめられる場合もあり・・といわれたので、もしかすると、団体行動の場合も考えられる(←嫌だなぁ・・・)ので、みどりのくつしたさんのアドバイスの通り、$現金も少し持っていくことにします。

    関係ないですが今日はボンチ揚げを買いました。
    これはなんとなく、万国共通でうまいと思われそうなので・・。
    鉄道で一緒の部屋になった人に仲良くなれそうだったらあげてみようかと・・。
    あれ、スーツケースが旅行の荷物より、お菓子で一杯になってる!

    • いいね! 0
    • コメント 0件