Re: 広西省三江から貴州省への移動について

昨年行きました。
三江から貴陽までは陸路で約500kmほどあります。
三江のバスターミナルは小さく、私はローカルのミニバスを乗り継い(榕江・都?)で行きました。
この321号線は結構村々を結ぶローカルバスが頻繁に走っていますがやはり時間は結構掛かります。

三江は風雨橋とか鼓楼を観に行かれるのですか?
三江からは少し足の便が悪いのでバイタクを利用された方が便利です。
鼓楼に行くには砂利道なのでお尻が痛くなることを覚悟してください。

柳州までバスで出て(舗装道路)そこから貴陽まで鉄道を利用された方が楽だと思うのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/04/11 00:33

    Re^2: 広西省三江から貴州省への移動について

    早速のご返事ありがとうございます。
    三江は風雨橋と鼓楼を見に行きます。やっぱり柳州に出たほうが楽なんですね。切符が買えないかもしれないことを考えると、鉄道の移動は避けたいと思っていました。
    ちょっと検討してみます。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件