タクシーの場合

ラスベガスはわからないのですが、スーパーセンターについていうと、店舗が比較的新しいものだと、大きい入口が2つあると思います。もちろん中はつながっていますが、左側の入口を入ってすぐが食料品、右側は薬や日用品になっていて、入口の上にもどでかくFoodとか書いてあります。右側はちょっと忘れてしまいました(普段行ってるのですが)。

アメリカにはタクシー乗り場があるところというのは町の中心(ダウンタウン)に限られている場合が多く、それ以外は呼ぶしかないと思います。もしタクシーを使う場合は、サービスカウンターで呼んでもらうということになると思いますが、入口付近で待ってもらったらいいと思います。

もし時間指定ができればそれに越したことはないですが、タクシーが来るまで待たないといけない場合は、店内にファーストフードが入ってるので(うちの近くはSUBWAYが入ってます)、そこで待つということもできますし、ウォールマートの近くにもお店があったりするので、何とか時間がつぶせるかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント