パリ発の鶴丸にフェレットが乗っていました。

それは、コンコルドの離陸時事故の2週間程前のことでした。

パリCDG発の成田行き鶴丸機のエンジンが離陸時に何かを吸い込んだのか、

不調のためエンジンを一つ停止させて成田への航路をフィンランド上空から

夜中のパリに引き返して再入国したときでした。

最初『何方か鼬(イタチ)を乗せたかたいませんか?』と報じていましたが、

その物がフェレットだと解ったらしくて、あとから『フェレットを・・・・』と訂正していました。

当機から再入国した方の中には、ビトンの革製高級バック10点程持ったかたもいました。

色々なかたがいらっしゃるので、何があっても最近はあまり驚かなくなっちゃいました。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: パリ発の鶴丸にフェレットが乗っていました。

    ときたま「どのような関係だろう」と察したくなるような彼女を連れた男性も。
    あまり人のことは言えませんが・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件