Re: ツアーで行って、ほとんど個人でお金を使う場所がないなら、言われる通りドルキャッシュでいいのでは?

レスありがとうございます。
ん~ツアーですが、フリーの日および午後フリーとかのちょこちょこフリーがあるので、一人で支払うことがありそうです。
その時に、バザールとかをのぞきたいので、その場合は、ドルよりルピーの方が・・と思ってます。
ツアーなんですが、ファイブスターで参加者確認したら私一人なので、1人+ガイド+ドライバーになりそうで、比較的自由になりそうなかんじです。

高額な買い物にはあまり興味がないです。それより、こまごました買い物に興味があります。後は・・チップとかそういうので使うことになるかなぁと思ってます。

>空港で両替して、次々に観光地の両替商で
両替しました。

両替商ですか・・。やっぱり中級ホテルでT/Cからルピーはやっぱり不可なんでしょうか?

>10ルピーは30円くらいです。
1ルピーにするくらいならば、10ルピーを使いますよ。

そうですね・・。何かで1ルピー=100円と言う気持ちで使えとあったので、1ルピー多くもってたほうがいいのかなと思ってたんですが枚数多くなっちゃうし、10の方がよさそうですね。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/04/10 17:02

    1ルピー

    1ルピーのお札ってあったっけ?
    確かコインのはず。
    私も最初は空港で両替し、両替商や銀行で両替しました。
    1ルピーは物乞いへと、割と持っていました。
    朝は、商売人もお金持ってないんで、細かいお金にしておくと
    いいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件