何が正しいのか?

無責任なことでは接種の意味が成さないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 世の中には正しくても不条理な事はたくさんある

    チャーチルさんの言う事は正しいと思います。

    接種の意味云々より、イエローカードはもう入国に必要な書類と割り切った方が良さそうに思います。(入国書類ってそんなもんでしょう?)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    黄熱病・・・。

    みなさん、こんばんわ。すでに他のトピで私がお世話になりました方もいらっしゃいますね、改めてありがとうございました。そして初めての方も、初めまして&よろしくお願い致します。今週中に日本を発ち、ニューヨークに2週間滞在後、南米へ向かいます。イエローカードもブラジルのビザも未取得です。ボリビアから陸路でブラジル入りするので、ボリビアで両方いっぺんに取得してしまおうと考えています、幸い日程には大きな余裕があるので。そこで皆さんに伺いたいのが、ワクチン接種の際にかかる体への負担です。結構キツい様でしたら、ニューヨークに2週間も滞在するので、そっちで済ましておいた方が賢明かもしれません。皆さんの御意見を伺いたく存じます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件