07/04/10 10:39

関係が有るような無いような

昨日TVのチャンネルを回していましたら、NHKハイビジョンで中国からパキスタン、アジア回廊と言う番組を放映していましたので
途中から見ました。前編と後編があり今日の午後2時から後編があります。

なお昨日は中国から陸路でヴェトナム、ラオス、タイ、マレーシアを二手に分かれたレポーターがやっていました。
中国、とヴェトナムの国境を渡るところは詳しくやっていました。

ちなみに私は未だ行っていませんので参考に見ていました。今日はその時間出かけますので録画します。

話しがずれますが、私も前は自前のTVレコーダーで録画していましたが、大体1時間くらいきり録画が出来ず、
ハイビジョンは不可能でしたが、今はJCOMでレンタルで器具を借りましたので、
ハイビジョン、CS、BSなど全て何時間でもまた同時間の2チャンネルを録画しながら他の番組を見ることが出来ます。

CATVの会社も技術の進歩が早くてレンタル事業も大変と思いながら見ています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/04/12 20:37

Re: 関係が有るような無いような

私は見ることが出来ませんでしたが、おもしろそうな番組でしたね。
    再放送などあるのでしょうか?あったら、見てみたいと思います。
    ご紹介どうもありがとう御座います。

• いいね! 0
    • コメント 0件