一応、フランス語検定2級なので、答えないわけには行かなかったんです。

いえいえ、僕は一応フランス語検定2級もってるので、この程度のフランス語は読めるんですよ。

ただ、いちいち辞書を引いて確認するのは面倒だったので、さっと読んで、答えました。

ですから、100パーセントの確信はなかったので、合っててホッとしました。

>>誰か一人でもレスして頂けるか、不安もありましたので。

「地球の歩き方」には海外在住の人も多いので、いつかは正解が出ます。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 一応、フランス語検定2級なので、答えないわけには行かなかったんです。

「静まれ、静まれ」、
    「ここにおわす方をどなたと心得る、みどりのくつした様なるぞ、頭が高い、控えあろう」

「はっ、はっ、はっー・・・・」(畏まって、お辞儀しています)

フランス語のメールの内容を教えてトピックスに回答頂きましてありがとうございました。助かりました。
    今後ともよろしくお願いします。

私事ですが、今年は西語の平易な日常会話を五十の手習いしたいです。
    オラ、アディオス、グラシアス、ブエノス・・・だけでスペイン語圏歩くの
    何となくかったるくて、チョットだけでも話せるようになれたら
    手始めに中米にでも行ってみたいです。(スペイン以外は未経験)

• いいね! 0
    • コメント 0件