買って使ってきました。

みなさんのおっしゃるように、一本化され適用される箇所が増えた分値上げになったようですね。

ザイオンの入り口で買いました。入り口の看板ではInteragency Pass という名が表示されていました。
ザイオン、レイクパウエル、ナチュラルブリッジ、アーチーズ、キャニオンランズ、キャピタルリーフ、ブライスキャニオンなどの公園で入場時に見せました。
 アーチーズで2泊キャンプ、各公園ではトレイルをハイキング、子供たちはジュニアレンジャープログラムに参加(無料)して過ごしましたが、結局、入場料以外でこのパスを使うことはありませんでした。
 たくさん回ったので元は取れていると思うのですが、私としては以前の入場料だけのパスで充分だと思いました。

 ユタはすでに夏のように暑かったです。ブライスキャニオンからは14号線を通って帰ってきたのですが、ナバホレイクという湖が凍っていたのは驚きました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント