07/04/10 06:04

バス停

丁度、自分もコルドバのバスターミナルに行く用事があったので、ついでに見てきました(すみません暇で・・・)。

確かに、ガイドブックには「バスターミナル前から・・・」と書いてあるとおり、バスターミナルと駅の間に市バスのバス停が縦に3,4つ並んでます(バスターミナル内ではないので注意)。ガラス張りのボックス型なので、すぐに分かるはずです。3番も大きく書いてあるので、きっと分かります(1番後ろ側)。
 ホームからエスカレーターを上がったら、左側を見て下さい。大きなコンクリートの四角い建物がバスターミナルです。

ちなみに、観光案内所は駅構内にもあります。お昼時間は2,3時間閉まります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バス停

貴重な情報を有難うございました。大変助かります。私が心待ちにしている場所にもうArikaさんはいらっしゃるんですね~うらやましい限りです~もしお暇があればメスキータ以外にコルドバでここは良かったという場所があればぜひ聞かせて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/04/12 06:14

Re^2: バス停

実は、週数回コルドバに行くのですが、用事のある場所しか立ち寄らないので、メスキータすらまだ行ったことがないのです。お役に立てなくてすみません。

ただ、友人が「春にはコルドバは花が咲いて綺麗で・・・。」とか言っていたのを思い出しました。Franfranさんの旅行は春なのですか?

わたしのスペイン滞在も残りわずかなので、コルドバ観光は一度じっくりしてみたいとは思っているんです。なので、調査中です。。。